Ducks!のブログな日々その38「憧憬」

 ご無沙汰しております。勝手ながら約半年ほどブログの更新をさぼっておりました。人とまともに会えない期間が長くなってしまっていたため、このブログ自体が陰鬱としたものとなりそうだったので休んでいました!更新を放棄していたこの間にブログを更新してくださった先輩には感謝です(人-) もともと週一更新を目指してはいたのですが、未だサークル活動も再開の目処が立っていない状況なので、暫くは更新も不定期になると思います。

 今自分はこうやってジャグリングサークルの部員として書いてはいるけれど、ここ暫くの間、せっかく道具も買ったのに練習ができてない。自らの技能や芸を極めるものなので、練習しないと上手くはならないのは頭では分かっているのだけれども、やっぱり人と高めあい、競い合わないと自分は長く同じことを続けることが苦手だなあとひしひしと感じる。とはいえ、もうあと数日で今年は終わり、今年度の終わりもあとわずかしかない。今のメンバーで今年度中にまた集まれるかはわからないけれど、できることなら…。
 こんなことを考えてはいるのですが、かといってこれを読んだ先輩に誘われてダメダメなデビルスティックを披露したくはないので、早めに練習は再開したいですね。

 これを今読んでいる皆様も今年はさぞかし大変だったことかと思います。まだまだ寒さが続くと思いますが、体調を崩されませぬようどうかご自愛ください。